お疲れさ~ん!




昨日のライブの余韻なのか、朝起きると枕がほんのり茶色でした。笑


ネイビーです!


昨日はLIFriendsさんの全国ツアー


「LIFriends 47都道府県全部いっちゃうぜTOUR 2015 ROAD to 武道館!!」


に出演させていただきました!


LIFriendsさんとはSプラ・the・LIVE以来、HAMBURGER BOYSさんとは昨年末ライブ以来で、とにかく楽しみにしていました!


で、そのライブはというと、いろいろありましたが終始笑っていたような気がします!笑


にしてもヤマタさんのものまねは最高でしたよね!


その後出づらくなるほどのクオリティでございました!



百聞は一見にしかず。



気になるあなたはぜひライブ会場へ。笑(次やるかわからないけれど)



セットリスト

1、ぶっとビート

2、ファンファーレ

3、ソーランアワー

4、オレンジライト

5、メロディー

でした。



一月ぶりの札幌ライブはもーう楽しかーたです!笑


伸ばすところを間違えるくらい楽しかーたです!←しつこい


LIFriendsさんとはこれから新潟、長野、金沢、富山とご一緒させていただくので、楽しみなことこの上ないですね!笑



ブレエメンの次のライブは2度目となる九州は福岡でのライブ!(しー坊は三度目)


ご一緒させていただくデジカットさんのライブは、僕らにとっては今回で見納めとなるので、しっかりと目に焼き付けたいと思います。


しっかり準備していいライブしますので、皆さん、ぜひとも遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



Gatsby Show Special 「めんたいこ」の巻~デジカット涙の晩餐会@福岡~にブレエメンの
出演が決定しました!

日時:2015年5月29日(金)
場所:福岡Drum Son
時間:開場18:00 開演18:30
出演者:ベリーグッドマン、デジカット、Natural Radio Station、ブレエメン
料金:2,500円(税込)+1DRINK

★一般発売★
5月16日(土)AM10:00~
ローソンチケット:0570-084-008 (Lコード 86158)
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード265-316)
イープラス:http://eplus.jp/

問い合せ先:GreeN Music 092-714-0230(平日12:00~18:00)


お待ちしてます!


さらに明日はコロ生に出演させていただきます!


【COLONY生放送#113】
5/26(火) 20:00~
GUEST:ブレエメン/月とプラネタリウム/Cell The Rough Butch(コメント)
■ゲストへのメッセージはこのアカウントにDMで送ってね!
http://t.co/RtNlr4vGvX


たとえライブでなくても全力でいきます!笑


たくさんのメッセージお待ちしてます!



したっけね~