お疲れさ~ん!






写真にある本が「人」という字に見えるんですね!


ネイビーです、こんばんは!


さて先日いろいろ発表となりました、道外武者修行の旅!


ブレエメン5月から全国各地、色んな場所でライブをするわけなんですが、


それも全て来年の「なまらわやだべさ」ワンマンツアーを成功させるため。


一つ一つ着実に達成していけたらなと思っています。


そして、それに伴って永きに渡ってお世話になったユニクロともお別れしてきました。


思い返せば大学生の頃バイトで入り、その仕事のやりがいに夢中になって一時期は店長を目指していたときもありましたが、人生とは不思議なもので5月からは全国各地にライブしに行きます。笑


ずっとお世話になったユニクロの皆さんへの恩返しは、ブレエメンとしてもっと成長していくこと。  


もっと言えば成功すること。


だと思っていて夢を叶えるのは並大抵の努力ではいけないし、タイミングとかいろんな要素がかみ合わなければ難しいんじゃないかと思います。


だけれど、大げさに言えば今はもう一人の夢じゃなくて、応援してくれる人もいるし、今までだって沢山の人に協力してもらっています。だからこそ絶対に叶えていきたいと思います。


この先何があるかわからないけど、この気持ち変わらない。


by ファンキーモンキーベイビーズ「旅立ち」より


やってやります。



さて話は変わり、しー坊も書いてましたが、昨日はSBP vol.2を観に行ってきました。



僕らも北海道に住んでる以上、北海道を音楽で盛り上げたい!と思っています。



HALさんのSBPやSBFはまさに北海道を音楽で盛り上げるイベントで、沢山の人が集まって楽しんでいる姿を見ると本当にすごいなと思いました。



さらに7月25日にはペニーレーンでのワンマンライブも発表して、これはもう観に行くっきゃないですね!



僕らも僕らでまたブレエメンの音楽会(昔やっていた企画ライブ)をやれたらいいなと思ってます。


今は全国武者修行の旅で力を付けて、いつかパワーアップしたブレエメンの音楽会をやりたいと考えてますので、いつになるかはわかりませんが、皆さんお楽しみに!笑


それではゴールデンマーケットだったり昨日のライブでいろんな刺激を受けたので、今日も今日とてまだまだ頑張りマッソー( ´ ▽ ` )ノ


したっけね~