はいさい!

しー坊です!




注)彼はガッチャマンです。笑





昨日はベリーグッドマンと夜ちょっと飲んでね。

ちょっとだからね!笑

そのまま快晴な中苫小牧イオンへー!



インストアライブでしたー!

たくさんの人が待っててくれたり、足を止めてくれたり。

響ちゃんもありがとう!

ライブ前に今日はん?ライブハウスになる!

と思いましてね。

タワーレコードのみなさまもいつもありがとうございます!






ライブ前の予感はあってましたな。

めちゃくちゃ楽しかったぞー!







少年とのバイヴス対決!

最高やったです!

その結果!







一緒にファンファーレー!!

へいっ!

へいっ!

とにかく最高やったです!

ありがとう!

ベリーグッドマンのワンマンに来てて、そのまま苫小牧イオンまできてくれたあなたも、今日僕らに会いに来てくれたあなたも、この日をずっと待っててくれたあなたも、まだ届いてないあなたも。

まだまだ歌うぞ!

たくさんの差し入れ、手紙、ありがとうございます!




もうありがとうばっかやん!って思わんといてください。

なんというか、やっぱり振り返るとこの言葉だし、この言葉がでないようになったら終わりだと思うのです。

これからも変わらずに、変わる。




あなたの街はどうなのかな?と。

ぎゅ。


あでゅ~