お疲れさ~ん!



フェリーに乗ったことがある方はご存知かと思いますが、船内では食事や浴場や売店などの準備が出来るとアナウンスが「~の準備が出来ましたので、ぜひいらしてください」的なのが流れます。



このアナウンスなんですが船内スタッフもたくさんいるので、人によっては慣れていない人もいるようで、アナウンス前によくデパートなどで聞く「ピンポンパンポーン」を入れ忘れたり、噛みまくる人もいて、



「あぁ~、アナウンスも緊張するよなぁ~、失敗したって大丈夫さ!頑張って!」
などと、思っていたのですが、



今朝はそうは思えない事態になりました。



というのも今朝は観たい映画があったので、珍しく起きて観に行ったんです。



映画は渡辺謙さん主演の「許されざる者」が上映されました。



あらすじなどは割愛しますが、渡辺謙さんを始め、佐藤浩市さんに柄本明さん、さらに柳楽優弥さんと好きな俳優さんばかり出てたので、とっても楽しめました。



と、言いたいところなんですが、



映画のクライマックスシーン(主演の渡辺謙さんが戦うシーン)に入ったとき事件は起きました。



「ピンポンパンポーン~」



いやいやいやいや、



今、いいところなんすよ~、



「只今、食堂にて昼食の準備が出来ましたので~」



それどころじゃないですし~、



映画館ではアナウンス切ってくださいよ~、



と心の中で叫んでいました。




どうもネイビーです、こんばんは!笑



今日、1週間ぶりに北海道は札幌に帰ってきました!



暦の上ではもう春だというのに、それなのに、



札幌はやっぱりサビーナ。笑(あき竹城さんが出ているCMなんですが、見たことある人いますかね?笑)



でも、いくら寒くても帰って来ると落ち着きますな。



新潟、仙台でもらったパワーと刺激をこれから糧にまた頑張っていかなければならないですね。



今週末は金曜日はアリオ札幌でライブ、土曜日はベリーグットマンさんのワンマンライブ、日曜日は苫小牧イオンでライブなので、また刺激的な1週間になりそうです。笑



全部でも、どれか一つでも遊びに来て欲しいですね。



きっと笑顔にしてみせます!



だって、



笑顔のあなたが好きだからぁ~(ブレオトに収録 バカ街道まっしぐらより)



うん、やるなら今しかない!



やってやりマッソー( ´ ▽ ` )ノ



したっけね~