お疲れさ~ん!


フェリーの中で『桐島、部活やめるってよ』を読んで、学生生活ってその当時だと中々気づけないけれど、歳を重ねて本当にかけがえのない時間だったなと思います。



ネイビーです!こんばんは!



タワレコ巡業の番外編である、新潟編も無事に終わり、(来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!)今朝の4時半に苫小牧に到着し、1週間ぶりの家に帰りました。



1週間ぶりの自分のベッドは天国かと勘違いするほどの、寝やすさで予定よりも大幅に寝てしまって危うく今日のライブに遅刻するところでしたよ。笑



‥‥。




ライブ⁉︎



そうなんです、本日なんと銭函中学校の三年生を送る会にサプライズでライブしに行ってきたんです!




もうね、みんなのキラキラの瞳の先には、踊り狂うおっさん3人でどうなるかと思いましたが、無事に楽しんでいただけたみたいでホッと胸を撫で下ろしました。



こうして大人になって学生のみんなと触れ合う機会なんてそうそう無くて、僕が中学生の頃に比べて大人なしっかりした子が多くてびっくりもしました。笑



いろんな人がいろんなことを言うと思いますが、僕から言えることは、



自分が夢中になれることを見つけよう!



ということです。




自分が中学生の頃に、27歳の自分なんて想像もつかなかったですが、誰しも時間は平等に与えられています。



だから、今はまだ見つからないって人はこの先、もう見つかってるって人はそれを一生懸命頑張ってほしいなとおじさんは思います。笑



まだまだ長い人生、色んなことがある中で、僕らの歌が音楽がみんなの背中を押せたらいいなぁ。




セットリスト

1、ファンファーレ

2、ぶっとビート

3、ソーランアワー

4、線

5、メロディー

6、今日があの頃と呼ばれても



でした。



うちや先生を始め、先生方、今回お話をくれた菊地さん、PAの響さん、そして銭函中学校のみんな!



本当にありがとうございました‼︎‼︎





どんなときも全力で歌って届けていきますので、またどこかで会えたら嬉しいですね!



それではこれから、ワンマン用のムフフな撮影と夜からは韻牙ランドさんの【でぇすぺZ~MKRアップル~】なので、皆さんのメッセージお待ちしてます!
Ust→ http://t.co/AVCBv17u5W
メール→ apple@765fm.com
メッセージフォーム→ http://t.co/PXTv0TkBmZ



したっけね~




しー坊の家の駐車場からの 送信