はいさい!

しー坊です!







ありがたいことにですね、本日もキャンペーンです!

まずはニューズラインさんにて雑誌WEEK!のインタビューでした!

もう何度も来させて頂いてます。

本当に感謝です。

恩返しのためにもたくさん新潟にも歌いに来れるようにならなければ!!









そのあとはFM-NIIGATA「SOUND SPLASH」に生出演させていただきました!

千葉さんがもうダンディすぎて!

カッコ良すぎました!

ありがとうございます!

そこからは新潟でチラシ配りしたり、音作ったりと。




兄貴のゆーへいさんとも会ったり!

そしてまさかのAJさんがチラシ配り中あのNegiccoのNaoさんに会って、チラシ渡したところ。




Twitterにあげていただきました!!

感動しました!

ありがとうございます!

さて!

ただいまミーティングも終わり、テンション上がっとります!



明日のライブ頑張るどー!!




■3/7(土)


イオンモール新潟南 インストアライブ



14:00~ 16:00~



ライブハウスにするぞー!


エイエイオー!!



いやいや。一日のほとんどiPhoneしかみとらんやん。

現代っ子こわ。笑

あでゅ~