お疲れさ~ん!



モスバーガーの新商品がとても美味で感動しました、ネイビーです!



皆さん、こんばんは!



こういう食の新商品というのも出すまでには気が遠くなるような過程があるんだなぁと思うと一口一口大事に噛み締めてしまいますね。


なにを隠そうブレエメンがBREMENだった頃のもう一人のメンバーであるHi-oが食品企画の部署で働いていて、毎日ヒーヒー言っていたので、相当しんどかったんだと推測されます。


食べ物に限らず、自分の身の回りにある物は先人たちが苦心し、試行錯誤を繰り返し生み出された汗と涙の結晶なんですよね。


僕が今こうして文章を打っているiPhoneだってそうです。


なんですか、この使いやすさはっ!笑


ただ、一つ問題があるとすればそれは、、



 僕がちゃんと使いこなせるかってことですね。笑


まだまだ活用出来ていない機能など、たくさんあるはずです。


しっかり使いこなせるようになって面白ブログを提供できるよう頑張りマッソー( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日はこれからフェリーに乗って新潟に行ってまいります!


なぜなら、、、



ブレエメン十番勝負~その1.5  タワレコ巡業編~の追加公演が決まったからなのです‼︎



旭川で完全燃焼しましたけどね、新潟でまたライブ出来るということなので否が応にもテンション上がってるのですよ‼︎



さらに嬉しいことに、



来る4月3日にブレエメン史上初となるワンマンライブが開催されるからなのです!!!


まさか新潟でワンマンライブが出来るなんて。涙



もうおかしなテンションになって泣いてしまいましたよ。笑



まあそれはいいとして、これもひとえにいつも応援して下さる皆さんのお陰です!本当にありがとうございます!



何はともあれ、まずは3月7日イオンモール新潟南にて14時~、16時~で観覧無料になっているタワレコ巡業に是非ともおいでくださいませ!



たくさんのご来場お待ちしてマッソー( ´ ▽ ` )ノ



苫小牧に向かうクルマの中から天才凡人さんを聴きながらのから送信