お疲れさ~ん!


深夜にオリジナリティーとは何かについて考えていたら眠れなくなって、寝不足気味のネイビーです!



皆さん、こんばんは!


オリジナリティーとは、



独創性。



他人をまねることなく、独自の考えで物事を作り出す性質。



とのこと。



自分に置き換えて考えるも、独創性を見出せぬまま朝を迎えました。笑



というのも、28日がライブなわけでライブアーティストを自称する僕らにとってライブが良くなきゃ意味ないじゃんって感じなのです。



さらに僕は僭越ながらそのつかみ、いわゆる前座に近い感じのことをやっているので、そこがまず良くなきゃいけないのです。



そんなのやる必要あるの?とか



面白くねぇよんなもん!という人も中にはいるでしょう。




しかし、僕らは、僕はやめません。



なぜなら、それが僕らにとっての一つのオリジナリティーに繋がるものだと思うからです。


賛否両論あるのは当たり前。



大切なのはやり切ること。



ということで、28日のライブに来る方はライブの最初から楽しみにしていてください!



もちろん、この日に限らずですがね!



本気でぶつかっていけば、本気で返ってくる。



こちとら本気でっせ!





以上、ありがとうございました!



したっけね~



しー坊の車の助手席からの送信