はいさい!

しーぼーです!

今日はまずAJさんと片岡香澄さんのラジオに出演させていただくためノースウエーブへ!






緊張。笑



大野さんが誘ってくれて決まりました。

ありがとうございました!

片岡香澄さんめちゃくちゃいい人だったなー。

また出させていただけるようがんばります!

聞いてくれたみんな、メッセージくれたあなた、ありがとうございました!

メロディーが届いたかな。

そしてそのあとレコーディングへ!























たいちさん、相馬さん、連日ありがとうございました。

歌を歌うことは本当に難しい。

自分の気持ちを歌にのせる、でも歌として聞かせる。

響かせる。

息継ぎのタイミング。量。

テンポ。

グルーヴと呼ばれるいわゆるノリ。

ニュアンス。

明るさ。

暗さ。

表情。

本当に4分とかの中にいろんなものを出しきらなければいけない。

それがレコーディングだと思う。

後悔はしたくないし、そうなったらそんなものはみんなに届かない。

だから出しきっていかないと。

それを一緒に悩んで探して引き出してくれるのがたいちさん。

長丁場集中力を切らさず俺らにあった言葉や道筋を。人間力だな。

本当に憧れる。

お疲れさまでした!

答えなんかないとおもっててね。

あるならとっくにやってるし!笑

なのでいつもいつもこの瞬間を大切に、大事に。

ということは、もっともっとこの瞬間にむけて毎日できることがあるはずや。

と。今日も今日とて考えました。

ありがとうございます!

めっちゃいい歌だぞー!!

信じてるぞー!!

待っててほしいー!!



きらきら。

今日はしっかり体を休めましょう。

明日は今日よりいい歌を作れるかもしれないから。

一歩一歩。

一緒一緒。

何人が読んでくれるかな?

読んでくれてたらいいな。








聞こえているかい?大切な人。








あでゅ~