はいさい!

しーぼーです。




仕事でくたくたのこっちの仲間も。



へんなのも。


馬場さんも。



そばも。



えーじぇいも。笑

いろいろあったこの日々。

そもそも沖縄にきたメインは今日。

地元のみんなでの結婚パーティーや、俺がいた頃に「店だす!」って夢を言い合って、「店オープンしたらよぶさーね。」っていってくれた。





おめでとう!!

これからここで地元のみんなでもろもろいっぱいパーティー。

一年に一度のこの日に呼んでもらえること。

嬉しいな。

今日はとことん楽しむね!!

北海道天気めちゃくちゃ悪いんだよね?

大丈夫かな?

明日は明日の風が吹く!!




まだ僕の働いてた、音楽のきっかけをくれたホームはあいてなかった!笑

夜中になるらしい!!

またあとで!!

ここで音楽でやってこうと決めた。

ぎゅっ。

あでゅ~