Hello☆AJです☆


今日新潟から北海道に帰ります(^_^)


フェリーに乗って約18時間!


もう慣れたものです。笑


今回はしーぼーが小説を買ってくれたのでずっとそれを読もうと思います☆

難しい本だからめちゃめちゃ時間がかかりそう( ̄+ー ̄)


読み切ってやるー( ̄▽ ̄)!


これを読み終わった時俺はまた一回り成長しているのだろう。

と思えば頑張って読み切れるはず☆


AJ vs 創造力なき日本


というわけで新潟から帰るのですが、昨日のRafveryさんのワンマンライブ本当に良かった!

次は俺たちの番だ!!


今あるすべての力、想いを込めてLIVEします!


待ってろ12月23日ー!!


めちゃめちゃ良い日にしてやるからなー!!(^O^)/



今日のちょっと良い言葉☆


「始めないと始まらない」


その通り☆


チェケラ☆