お疲れさ~ん!




ネイビーです!




今日は昼から大通り、狸小路にてギリギリパンチの撮影でした!




外は寒いですが、心がほっこりするそんな企画となりました。




協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました!




そしてなんと驚くべきことに、昨日観に行った笑道に出ていた、ツーマンセルの渋谷さんに偶然遭遇!




話をすると同い年ということで、少し打ち解けられた気がしています。笑




昨日、笑道を観に行かなければ今日の出会いがなかったのかと考えると、不思議な縁を感じずにはいられませんでした。




人との出会いや繋がりの大切さを実感しましたね。




そして、先ほど撮影も終わって、今からまた街に戻ります。笑




1日はまだ終わらない。笑



さて話は昨日に遡り、ニルギリスさんのラストツアーということでmoleのライブにご一緒させていただきました。




普段はご一緒することのない方々ばかりで、起きてからもメロディーやダンスや言葉が頭から離れません。笑




こういうガツンと来るのが音楽の醍醐味なんでしょうね!




ニルギリスさん、中川さん、出演者の皆さん、moleの皆さん、そして急な告知&遅い時間にも関わらず観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!



次のライブは11月ですが、そのときにはまたパワーアップしたブレエメンをお見せ出来るよう頑張りマッソーヽ(´ー`)ノ




セットリスト

1、ファンファーレ

2、ぶっとビート

3、ど根性ソウル

4、線

5、バイーン

でした。




SBF24

セットリスト

1、ファンファーレ

2、オドレナリン

3、フレンドシップ

4、線

5、ぶっとビート

でした。




そして話は一昨日のSBF24に遡りまして、HALさん主催のイベントの第一回目だったわけですが大盛況でした。




オープニングのkenjiさんから、ライブ初御披露目のセビロキルさん、GBS以来となるデジカットさんに、バンド編成のHALさんとボリューム満点!お腹一杯夢一杯のライブだったんじゃないでしょうか!笑




第二回目の開催が今から 楽しみですね!




次も出られるようにこちらも頑張りマッソーヽ(´ー`)ノ




それではこれから最後のミッションに出掛けて来ます!




したっけね~