お疲れさ~ん!




昨日行ったおさかな亭で食べた海鮮丼が超絶美味で、新潟の思ひ出がまた1つ増えました。




ネイビーです!




昨日は海鮮丼の他に、なんとあの高級魚「ふぐ」をいただきました!




この歳になると食べたことないものが限られて来まして、その食べたことのないものというのは大体高級な食材なわけで。




そんなものは一生のうちに何回食べれるかわからないですからね、しっかりと噛み締めながら美味しくいただきました。




正直、味はもう思い出せませんが、笑




美味しかったということだけは舌が覚えているのです。




ただ、そんな美味しいものをいただいて1つわかったことは、




やっぱり僕はきゅうり入りのシーチキン巻きが大好きだということです。




思い出したら、ガトーキングダムに行きたくなって来たっ!笑




さて、今日は急遽プロレス観戦に連れて行っていただけるということで、こちらも人生初プロレス楽しんで来たいと思います!




一見遊んでばかりいるようですが、これも全て芸の肥やし。




体作りを怠らず、今日も倒立頑張りマッソーヽ(´ー`)ノ






したっけね~