はいさい!

しー坊です!

今朝は早くて8時くらいにしゅぱーつ!





寝顔が天使と悪魔。笑



快晴です!



会場へむかってリハーサル!

明日はライブだもんねー!

「SPA SONIC ~月岡温泉SUMMER FES~」

会場:恋人の聖地 月岡カリオンパーク (新発田市月岡温泉内)

(新潟県新発田市大字月岡827番地)

 

前売り:1日券 一般4,000円 未就学児は無料

当日:1日券 一般4,500円 未就学児は無料

LAWSONチケット Lコード:37523

 

主催:月岡温泉観光協会

協力:FM-NIIGATA

後援:新発田市

 

 

出演:DEEP / USU aka SQUEZ / Rafvery / ブレエメン

問い合せ先:月岡温泉観光協会(0254-32-3151) 9:30-18:00

 

イベント特設サイト↓ ※追加アーティスト決定!

http://fmniigata.com/spasonic_2014/

よろしくお願いします!



出演者豪華ー!

そのなかにいれることがまず嬉しいし、RAM WIREさんや、Rafveryさんという仲いいアーティストと同じステージにたてることも嬉しく思います。

そしてなにより、その場にいてくれるはじめましての人との出逢いも、待っててくれてるブレエメン一家のみんなも嬉しくてワクワクしてしょうがない!

明日はおもいっきり歌って踊って飛んで最高の1日にしましょう!

心のど真ん中へ寄り道せず!!

楽しみだー!!

そして夜はみなさまで決起集会!




Def TechのShenさんにも会えましたー!

嬉しい!

ネックスの上にある【奏】さん!

美味しいご飯ありがとうございました!

みなさまもぜひ!



どっひゃー!!

さて、今日買った本&タイチさんがプレゼントしてくれた本でも読もうと思ったら電気消されました!笑



写真ぶれてるー!



ゆっくり読みましょう!

ありがとうございました!

明日はこの新潟という土地に立って、道産子魂で歌う!

誇らしく高らかに!

たくさんの人が関わってくれてる。

おれら三人だけだったのに。

社長もペコさんも事務所のみなさんも、関係者のみなさまも。

そして何度も言うよ。

あなたも。

ありがとう!

もう最高なのは決定してる!

明日を迎えにいこう!

らぶ!

離れてるあなたにも届け!



あでゅ~