はい!さい!

しー坊です!




今日も製作。




そしてスタジオ!




ふー。おつかれさん!



明日。というか今日。

ベイフェスタオタルです!

縁があり出演させていただきます!

嬉しいな。

よろしくお願いいたします。

HilcrhymeのTOCさんに会えるのが個人的にどきどきしてます。

不思議な物語。

明日チームブレエメンぶっとびましょう。

ブレエメン一家のみんなもね!

最後に昨日のコメントもツイッターもメッセージもありがとう。

流れるタイムラインや、日に日に更新するブログでもずっと残ってます。

何度も言う。

一緒にいこうね!

手と手をとりあって。





泣きながら想いを伝えてくれたあなたは元気かなあ。

遠くにいっちゃったけど頑張ってるあなたは元気かなあ。

一緒にバカやった大好きなあいつは元気かなあ。





元気かな。


俺は元気だ!

あでゅ~