はいさい!

しー坊です。



おっす!

今日はギリギリパンチの撮影ー!



途中でリスに触れたり、かわいいとり(種類なんかね?)の家族を見たり!

北海道って素晴らしいなー!

ただ内容的には難しい撮影でしたな!

でもあきらめない!

塵も積もればですよ!

ふふふ!

そして終わって、スタジオ!

すごく話したな。

なんというか人は財産なんだよな。

そりゃ自分が一番かもしれんけどさ。さ。

さみしいんや。

と、染々と。笑

人は一人で生きていけない。

だから不器用で自分勝手で鈍感でわがままな僕らはぶつかりながらもいるのだろう!

でもたくさん笑った1日だった!

不思議なものでもうブレエメンは5年!

メンバーは出逢ってから10年くらいになるな。


夢はでっかく!

どーんとこい!!

そして終わってから解散して、ある人と製作へ!

いやー、眠気に負けず、雨にも負けず!

とても有意義でしたが、課題も残りました。

またここからがんばろ!

そんな一日!

まる!!

明日を迎えに行こうかな!

おやすみなさい!

あでゅ~