皆さん、夏といえばどんな曲を聴いていますか?




日本には四季がありますから、その季節ごとに代表されるような名曲があったりしますよね。




僕はきっかけこそ忘れてしまいましたが、今から5年前の夏、それこそブレエメンがまだBREMENのとき四人暮らしをしていたくらいの頃、mihimaru GTの「泣き夏」という歌をほぼ毎日と言っていいくらい聴いていました。




なんで夏になると、失恋ソングが聴きたくなるんでしょうかね。(夏失恋ソング聴きたい症候群については、また別の機会に考察してみたいと思います)




アガる曲もいいですけど、夜になったらやっぱり染み入る失恋ソングですよね~。




で、そこから気付いたらmihimaru GTの曲を聴きまくっていたんですよ。




そしたらね、もう素敵な曲がたくさん!




中でも好きなのは「いつまでも響くメロディー」ですかね。




YouTubeには昔の映像なんかもあって、今と昔を見聴き比べたりなんかしてましたからね。




活動休止前にライブ見たかったなぁ。




いつ何があるかわらないですからね、




行けるときには行く。やれるときにはやる。




これが大事なんだと、久しぶりにmihimaru GTの「泣き夏」を聴きながら思いました。




さて、今日はとまこまい港祭りにてライブさせていただきます!




最近、苫小牧には結構な頻度で行けているような気がするので嬉しい限りです!



呼んで下さった皆さん、本当にありがとうございます!




呼んでいただいたからには、ばっちり完全燃焼ライブしたいと思います!




遊びに来る皆さんはせっかくのお祭りですから、楽しまなきゃプンやでっヽ(´ー`)ノ




それでは、ただいま苫小牧に向かって爆走中のブレバス後部座席からネイビーが送りしました!




以上、お付き合いありがとうございました!




昨日、一昨日のライブのセットリスト

ワンダフォー

1、ぶっとビート

2、バイーン

3、線

4、ハッピートレイン

なまら☆sunshine summer festival

1、ぶっとビート

2、みんなのうた

3、線

4、笑顔

でした。

ライブを見て聴いてくれた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!




最後にワンダフォーのライブでご一緒したチープスノーさんはなんと、ブレエメンが四人の頃からライブでご一緒させていただいたことのある方で、今回なんとチープスノーさんがやっているお店の商品である光るメガネをいただきました!(写真でみんなが掛けてるやつ)




なまら☆SUNSHINEライブで早速使わせていただいたんですが、かっこいいし、最早お気に入りです!




他にも素敵な光るアイテムを取り扱っているその名も「チープストア」!




→www.cheepsnow.com




皆さん要チェックの程、宜しくお願いします!




したっけね~