はいさい!

しー坊です。

今日はなまら☆sunshineという学生サークルが主催してるライブに出させていただきました。

人の縁とは不思議なものだ。

僕らの楽曲【笑顔】のMVにも出てくれたんだ。

俺はみんなで作ったMVだと想ってるよ。



ありがとう!!





みんなで作った最高の日でした。

スタッフのみんながいい子達ばかりで、ライブにいたみんなもすごく素直で嬉しかった。

なにか届けば。

本気でそう思って歌いました。



HHQという学生のなかでかわいい高校生決めるやつの選ばれたモデルの子と写真撮ったよ。

ごちそうさまです。うふふ。笑

そしてまた戻りますが人の縁とは不思議なもので、リハ終わりにばったり会いました。



三好リョウさんオーイエー!

大阪からライブで来ててばったり。

本当に偶然。

すげーな。人生って。

そしてライブが終わり、時間的に間に合うのでいきました。

三好リョウバンドすごかったな。

胸があつくなった。

や、これ本気で。

出逢えてよかった。

これからもよろしくです!

ボイガルはんもみれてよかったなー!

もっとがんばろ!

そしてそこから専門の友達と会うことになりまして。



パワーをもらい帰宅。

製作すこしするよ!

頑張れるよまだまだ。

今日もそうだけど、どんなときもブレエメン一家のみんながいるから踏ん張れる。

ありがとう!

明日のとまこまい港祭りも精一杯歌おう!!
8/3(sun)
とまこまい港まつり協賛事業
苫小牧駅前野外ライブイベント
「SOUND IN SUMMER」
会場:王子娯楽場パーク
(ELLCUBEより徒歩3分のコインパーキング)
ー入場無料ー

8/2(sat) start 18:00
< act >
wake air
BlackforRest
カメレオン7
4Bullets
GAPS
Freedom

8/3(sun) start 16:30
< act >
黄金クリムゾン
NOT WONK
InbiZiBuru
ブレエメン
swim hammer fish
ButtonDawn



※ブレエメンは18時20分からです!





あでゅ~