はいさい!

しー坊です。



イケメン!

今日は朝から激しく動き、夕方にはだいちゃん【SASUKE】の楽曲製作。

ご存知IgAさんと!




いつもありがとうございます!

楽しい!

だいちゃんうまい!

そしてイケメン!笑

いい曲つくろうね!

そして終わり、そのあとメンバーのいる場所へ合流!

そう!

じゅんちゃん会!

と、ぼくは勝手にいってるが先日もYAPAPAにてお疲れさまでしたもふくめ江川さんとお食事。

今回は尾崎さんもいて楽しかった!!

歌いまくった!笑








こういう時間の大切さを最近噛み締めてます。

大切なんだよな。

正直頭の中にある不安や焦りもこういう時間から生まれる何かに救われることがある。

そしてなにより人は人と触れ合うと磨かれる。

ダイヤモンドもダイヤモンドで磨くんだって。

健太康太さんの受け売りですがすごく響きました。

ダイヤモンドブルース!

そして帰宅!

明日はギリパン撮影!

はしゃぐぞー!

今週末は1.2.3日と連続でライブがあります。

まだ出演時間が明確ではないのですが、1日の海のイベントは0時までには余裕で終わると思います。

そして2日のなまらサンシャインは17時すぎです!

3日のとまこまい港祭りは18時すぎです!

またはっきりとアップします!

よろしくお願い致します。

3日は無料なのですが、その他の2つのライブは取り置き余裕でできますのでTwitterブログなど連絡くれたら嬉しいです!

よろしくお願い致します。

体調ちょっとなんかよくない流れになりそうなので、もう寝ないとまずいです。

なにごとも予防です!

みんなも気をつけてね。

ではまた明日。

笑ってるかい?

あでゅ~