挑戦の先は成功か学びしかない




でっかい挑戦の先は




でっかい学びしかない




失敗とは何もしないこと




行動しないこと




さあ今日でバザーるでござーるがいよいよ30回目。



ここで終わりなんてまだ早い。




まだまだこれからですからね!




きっと今日の配信はすごいことになるんじゃないでしょうか!?




皆さん、お楽しみに!




さて明日はもう四年連続となる室蘭港祭り!




去年は大雨の中でのライブで忘れられない思い出になりました。




今年はどんなドラマが待っているのか。




見に来たあなたが笑顔になれる、そんなライブをしたいと思います。




以上、ネイビーでした!




したっけね~