はいさい!

しー坊です。

今日は行きましたよ!

行きましたよー!!

初!





ジョインアライブー!!

岩見沢ー!!

このかたと!



アフロンゲさん!

意外に人見知りな二人。

探り探りな感じでしたが、岩見沢についたころには打ち解けれてました!



RAMWIREモンチさんに会ったり!

明日11時からです!

ファイトですー!!

ライブもたくさん見ました。

ハジ→さんにはじまり、スキマスイッチさん、カナブーンさん、クロマニョンズさんなどなど。

半端ないねえ。

合間合間暑さと人混みにヘトヘトになりながらも。笑

そしてナオト・インティライミさん!

日出国のおまっとぅりおとこ!!

ナオトさんとたくさん話せた。

ありがとうございます。

この出逢いを大切に、少しでも近付けるよう頑張らんとね。

僕らにはたっっっっっくさんの仲間がいるから大丈夫!

あのステージはすごく遠くて、でかくて。

でも信じてれば大丈夫!

ね!

たくさんのブレエメン一家に会えたり、声をかけてもらったりとても嬉しかった。

みんなの素晴らしい思い出となる日。僕も一緒。

その中でばったり会えたりすることってなんかいいなって。

そしてアフロンゲさんのお仕事の都合のため帰宅!

湘南乃風さん見たかったー!!

でもまだそのタイミングじゃないだけ!

うむ!

最高でしたジョインアライブ。

いつか出る!

そのときはあなたに歌いたい。

うおー!!!!!!!!

と、この2日間刺激的で今もドキドキ。

なのに。

な。

の。

に。



誰なん?笑

昨日ラーメン行くぞって電話せいって言ってきたから電話したのに出ないまま終わって、今日それを取り返そうとしたのかなんなのかうちにきてラーメン行くぞって言われました。

なのに彼の行きたかったカレー屋さんにつれてかれました。

そして男気じゃんけん勝って払わせてもらいました。

なんなん!?笑





僕は彼の呪縛から逃れられない!

そう!

明日はあなたの番だ!!笑





こわ!






そして明日僕らはライブ!

深夜帯ですが楽しむぞ!

2014年7月20日

〈後編〉

*TEN CREATE presents*今夜は朝まで君といたい!!~E.Z.Oナイトvol.2~のゲストがようやく決定致しました󾬆︎

今回のゲストは…
󾭱︎SASUKE from EverZOne
󾭱︎DJ☆Tetsuya!
󾭱︎TOCCHI
󾭱︎HAL
󾭱︎ブレエメン
󾭱︎La Voys
(※五十音順)
の6組を迎えてのオールナイトイベント󾬆︎
楽しい事間違いなしです󾬆︎󾬆︎!


改めて、20日のイベント内容をお知らせ致します。

※この日は2部構成のイベント。

<前編>新曲お披露目LIVE

<後編>*TEN CREATE presents*今夜は朝まで君といたい!!~E.Z.Oナイトvol.2~

日時:2014年 7月20日(日)

会場:□Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)

時間:[前編]OPEN 13:30 / START 14:00
   [後編]OPEN 24:00 / START 24:30 /END ~6:00

LIVE ACT:前編◇EverZOne
      後編◇EverZOne
                       ◇SASUKEfromEverZOne
                       ◇DJ☆Tetsuya!
                       ◇TOCCHI
                       ◇HAL
                       ◇ブレエメン
                       ◇La Voys

[後編内容]
朝までゲストを迎え、LIVEや様々な企画盛り沢山で皆さんと始発まで盛り上がっちゃいます!!

料金:[前編]前売り券 / ¥2.500(+1D)
   [後編]前売り券/ ¥3.000(+1D)
   セット券 / ¥4.500(+2D)
   当日券 / 前売り券+¥500(+1D)
※当日券のセット販売はございません。

[チケット予約方法] ticket@tencreate.jp
件名に『新曲』本文に『代表者名(カタカナ)』『チケット枚数』『代表連絡先』
『前編or後編orセット(各枚数)』を明記の上メールを送信してください。

◇予約期間
2014年6月24日(火)21:00~2014年7月19日(土)12:00まで

※重複メールは絶対におやめ下さい。
※チケット予約は先着順となります。
※予約完了後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。
※予約完了メールの返信はチケット管理上、遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※チケット予約完了メールをお送りいたしますのでドメイン指定をされている方はドメイン指定を外して下さい。
※フライングメールは予約者の後の整理番号になります。
※後編LIVEは会場の規則により18歳未満(高校生)は入場することが出来ません。
※前編終了後はEverZOneの物販・交流会はございますが、後編のイベント終了後は物販・交流会はございません。

[注意事項]
※当日は予約完了メールに記載されている整理番号に従い整列を行います。
※予約完了メールは入場の際に確認致しますので必ずメールは保管して下さい。
※尚、整列は開場10分前頃から行いますのでお早めにお越し下さい。





どこを見てる?

君はどこを見てる?

あでゅ~