はいさい!

しー坊です。

今週末のライブですが、5日は函館市にてライブです!

イケメン軍団エバーゾーンさんと一緒に!



お時間は12時~と14時30分~です!

久しぶりの函館!

楽しみだー!ラッキーピエロ行きたい!

ぐふふ!

そして翌日6日は!

ハイテクノロジー専門学校の学校祭です!

アツミ先生!いつもいつもありがとうございます!

今年もかましましょ!笑

ただこちらのライブまだ時間の方が若干調整中でありまして明日には告知できるかなと思います!

そして例年の感じで行けばお昼すぎとかではないかな?と思います。

誠に申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

よろしくお願いします!

思い出の場所へ。愛を歌いにいきたい!!

しゃ!

そしてブレエメンのホームページが現状見れないとのことでこちら早急に対応してるのですが、トラブってるみたいでもう少しかかりそうです。

急ぎます。すいません!

なので最後にざっくりとした7月のライブを!

5日→函館メガドンキ!時間12時~と14時30分~

6日→ハイテクノロジー専門学校!時間未定。

9日→OTODAMA

11日→札幌ファクトリーアトリウム!19時より!

12日→札幌市民音楽祭→14時より!

13日→GatsbyShow東京!これは僕らの最後のGatsbyShowです。ぶっとぶ!!

26日→室蘭港祭り→時間もう少しお待ちください

27日→千歳ライブ→詳細もう少しお待ちください


という感じです。

増えたりもあるかと思います!

早くホームページなおれー!!

はい!みんなも一緒に!

なおれーーー!!!







ありがとうございます!笑

この夏もともに歌い、ともに笑い、ともに見つけ、ともに戦い、ともに泣き、ともに生きようね。



この写真俺らのアー写よりイケてる!笑


くるっくー!!

あでゅ~