はいさい!

しー坊です。

みんなコメントやメッセージありがとう。

この場所ってね、俺らの一方通行じゃないからさ。

ちゃんとみんなで繋がれたらいいなと思う。

でも余計な心配はいらんね。

見てる人は見てる。届いてる人に届いてる。

こんな幸せなことある?

そういうこと。

ありがとう。





今日の天気好き。

そして地元の奥まで見えたり、山があったり、夜は肌寒かったり。

こういう感じがたまらない。

たった何日離れただけでもこんなに愛しい。

うふふ。

毎日たのしーな。

今日は、苦手な作業を。



俺は特別頭が良い人間じゃないから。

本当にしんどい。笑

でもやらない後悔よりやる後悔。

ま、後悔はせんけど。

しっかり理解して向き合って制覇します!

よろしくー!!笑



いつもありがとうございます!

ぼくらの師匠!

オフィスラーメンカンパニー!

そして帰宅していそいそと仕事。

もう寝ますけどね。

明日はライブやから!

ひとつ目は専門学校!

いつもありがとうございます!

そしてふたつ目は!

路上やりまーす!

晴れたら!笑

場所は大通公園3丁目!

時間は15時らへんからやります!

もしかしたら急な変更もあるかもしれませんのでツイッターやブログなどなどチェックしてください!

あと雨の場合はやれませんのでみんなで晴れるよう願いましょう!笑


最高の日曜日にしようね!



トキメキマン!笑


あでゅ~