お疲れさ~ん!




ネイビーです!




今日の朝、札幌に帰って来ました!(ペコさん、しー坊、AJ運転ありがとう)




約一週間ぶりの北海道は、フェリーから降りた瞬間「さぶっ!」となりまして、こういう時に「あぁ~、帰って来たんだなぁ~」となりました。




さて、本日は第七回ギリギリパンチの配信日でございます!




より多くの方に観てもらえるように内容はもちろん、宣伝だったりいろんな面を良くしていきたいと思っています。




何よりもブレエメンを、ブレエメンの音楽を知ってもらうために頑張っていきます!




話は変わりまして最近、水野敬也さんが書いてる本をいただき読んだのですが、これが面白い!




ブログも見たんですけど、これまた面白い!




これぞまさに文筆家!というとってもすごい方だったのです!




僕も少しでも読んでいて面白く、タメになるブログを書けるように参考にしていきたいと思うのでした!




有名な著書の中に「夢をかなえるゾウ」があるのですが、まだ読んだことがないので近いうちに読みたいと思います!




さあ、ギリギリパンチ配信まであと少し!




引き続き頑張りマッソー!



したっけね~