はいさい!

しー坊です。



本日はキャンペーンです!

FM OSAKAさんへ!

ありがとうございましたー!!







僕のイメージでは笑いに厳しくみたいな感じでしたが、とにかく優しくてあたたかいみなさまのおかげで楽しく収録させていただきました。

誰かの毎日に届きますように!

何回でもありがとうございました!

そして終わりましてMOCAちゃん(ベリーグッドマン)の家のお好み焼き屋へ!

ビストロ!







俺の作戦勝ちということでめちゃめちゃうまいのはもちろんよりうまく感じました!

その作戦は玉出のお好み焼き&ファミマのたこ焼きを先に食べて気持ち落ち込んどくこと。笑

本場や。

もかちゃん本当にありがとう!






なんかいいなっておもう。

俺の大好きなやつらがここで育ったんだなって。

あったかい町でした。

そんな素敵な大阪最終日。

明日は新潟へ!

そしてフェリー。

また強くなる。

うん。

寂しいけど寂しくないよ。

愛を込めて大阪!

なんでぃやねん!!!


あでゅ~