お疲れさ~ん!




ネイビーです!




金沢ライブ、そして、新潟ライブ本当に最高の時間になりました!




デジカットさんとベリーグットマンさんと一緒に回れて本当によかった!




金沢セットリスト

1、はじまりチャイム

2、ぶっとビート

3、バイーン

4、らぶ

5、線

6、てるてる坊主

7、笑顔




新潟セットリスト

1、ぶっとビート

2、みんなの歌

3、ソーランアワー

4、線

5、フレンドシップ

6、ファンファーレ Rafvery feat.ブレエメン

7、笑顔




でした!




観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!





次はGBS in 名古屋!




また、新たな出会いに向けて頑張りマッソー!




したっけね~