はいさい!

しー坊です!

心配させてすいません。大丈夫じゃない部分から治していきます。ありがとうね。

お互い気を付けようね!

そんな本日!

AJも書いてますが、そうです!

あの大泉洋さんの「おにぎりあたためますか」のエンディングテーマに「線」が決まりました。

AJがTwitterで「腺」って書いてて天才は身近にいたなーと驚きましたが。笑

嬉しいな。本当に。

全国ネットだーって書いたのですが、なにやら全国ネットとは言わないみたいです。

全国20局ネット!

あしからず。

でも。

番組HPをみてください!!

http://www.htb.co.jp/onigiri/oa/index.html
こーんなにたくさんのとこで流れてるなんて。

しかも日本だけではなく国外でも!?

歌の方が先に世界進出!笑

とにかくめちゃくちゃ嬉しい。

なにが嬉しいのかな?って考えたらあたりまえにそのことすべてがだし、届くのもだし、みんなが一緒に喜んでくれたっていうか、喜んでくれる人がいることかな。

あと、なんというか胸はって報告できること。かな。

なんか点と点が線になるって、あの日からずっと想って信じて歌ってきてよかったなって。

いつもあなたが教えてくれたことを歌った歌だから。

僕らだけの力ではないのら。

一家のみんな。

そして改めましてHTBのみなさん、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

一家の方から写真媒酌!



やべー!

この中にあるー!しかも流れてるんでしょ?

記念です!みんなとの!

もっともっとみんなと一緒に喜べる未来へ一歩ずつ進もう!

らぶ!

ちなみに余談ですが。。。


僕が専門学生の時点字の授業があり先生は大泉洋さんの父親でした。

「お前おもしろいやつだな。せがれに似てるわ。」

と言われた日からもう7年。

なんかその点が線になるような気がしました。

いつか本人に会いたいなー!

見てないかなー?大泉さん。笑

いつでもカブ乗りたいですよー!笑

さて!明日の準備もあと少し!

明日って?撮影だぜ!

なんのって?お楽しみだぜ!

おやすみだぜ!

なんか、変なテンションの僕。笑

あでゅ~