お疲れさ~ん!




ネイビーです!




今日はブレエメンTV最終回後編の編集をしています。



撮った映像を見ていると、自分を客観的に見れてなんともいえない気持ちになります。笑




いいものを作るためには、なんともいえない気持ちに慣れずに向かい続けることなのでしょうか。




答えは、動画の再生回数なのか。笑




そんなことを考えながら、仮の映像が出来たのでしー坊、AJに送って判断を仰ぎたいと思います。




さて、話は変わって今回でブレエメンTVは最終回です。




そこで、自分の中で印象に残っている最終回を思い出してみようと思います。




トップ10だとしつこくなるので、トップ3くらいでいってみましょうか。笑




まずはトップ1!





トップ1はずばり!




踊る大捜査線です!




当時、小学生だったんですが、映画化されたときはテンション上がったな~。




小学生の友達と映画観に行ったんですけど、友達が食べてた麦チョコを食べ過ぎて怒られたなぁ。笑




続いてトップ2は、




金田一少年の事件簿(堂本剛主演のときの)です!




これも上海魚人伝説を映画館に観に行きまして、クライマックスのシーンで堂本剛がローラースケートに乗って犯人を追いかけるシーンにとても興奮しましたが、今考えると、すごいですよね!笑




ラストはトップ3!




トップ3は~、




木更津キャッツアイです!



これは中学生のときに見てて、好き過ぎて当時の僕はバンビの髪型を真似してました。笑




以上、思い出に残る最終回でした!




最後に11日のセットリストです!




1、ぶっとビート

2、みんなのうた

3、ソーランアワー

4、線

5、笑顔




でした!




したっけね~