はいさい!

しーぼーさんどすえ。

歯が痛くない朝はとても幸せなんだと感じました。

天気よかったしね。



いいー!

この場所素敵よ!

そして今日はたくさん勉強したなー!

遊びじゃない。勉強。

遊びのような勉強。

好きなこと。

胸を張って言えることが大事なこと。

まずは自分のなかでこれだって言えるのならやればいい!と思う派です!

そしてネイビーの声撮り。

またひとつ発見した。

ネイビーの声がビシッとはまるメロディーとか歌詞つくるのが、わくわく!

楽しもう!

あしたからも楽しみなことがつづく!

健康にのりきるぞえ!

あと、11日のライブまだみなさまこれますのでぜひともTwitterや、ミクシー、Facebook、コメントなどでいくよー、って教えてくれたら嬉しいです!

僕らラストです!

歌をみんなで歌おう!

ブレエメン一家の歌を聞きにいくよ!

お友達も誘ってほしいな!
Gatsby Show スペシャル版!出演決定!しかも無料!!
日時:2014年4月11日(金)
場所:札幌BESSIE HALL
時間:開場18:00 開演18:30
料金:無料 1Drink代のみ必要
出演:ブレエメン/HAL/102/デジカット/サーカスフォーカス/Natural Radio Station/健太康太/アリタック(KingrassHoppers)

昨年全国各地で開催された、熱くて、濃くて、唸るようなライブパフォーマンスを披露してくれるミュージシャンのみが出演するライブツアーGatsby Show(ギャッビーショー)。そのスペシャル版が札幌にやってきた。今回なぜこんな多くのメンバーが札幌に集合したのか。エ~!!と驚くべき発表は当日会場にて。しかも入場料は無料。つまりタダ(1Drinkのみ必要)。これはもう集まるしか無い!!
ちょー楽しいぞ!

そしてネイビーがブレエメンTVをあげました。

さみしいかな、ラストシリーズ!

ぜひともチェックしてください!

めきめき編集能力のあがってるネイビー。刺激をもらいます!

ネイビーおつかれさん!



ポテトヘッドしーぼー。笑

あでゅ~