お疲れさ~ん!




ネイビーです!




まずは、一昨日のお話から。




無事に釧路に着いた僕らは、エスカル釧路という格安ホテルになんとか泊まることが出来、




寝床が決まったら路上ライブをしようと釧路の街を探索開始!




探し回った結果、末広町の歌屋前にしようと店員さんに確認したところなんとオッケー!




寒風吹きすさぶ中、意気揚々とライブ開始!




2曲くらい唄ったところで、見覚えのある人がこちらにやってきました。




なんと以前、釧路のインストアライブで出会った方でした!




その後も札幌から来てくれた方もいて、一気に心強くなったところで、警察の方に止められあえなく中断。



ところがしかし、警察の方のご厚意で路上ライブの出来る場所を教えていただいて、そちらで改めてライブ再開!




そのときには、また釧路の方も駆け付けてくれて、いろんな意味で忘れられない路上ライブになりました!



ライブ後はコンビニでカップ麺を買って、ホテルで食べて就寝。




翌朝はFM釧路のハピラジに出演させていただきました!




パーソナリティーの田村さんがとっても話しやすい方であっという間のラジオ出演でした!




そして、いよいよイオン釧路昭和店でのライブ!




セットリスト

一部

1、道産子行進曲

2、みんなのうた

3、らぶ

4、線

5、ハピハピ

二部

1、ぶっとビート

2、ソーランアワー

3、僕ライナー

4、今日があの頃と呼ばれても

5、笑顔




でした!




ライブ会場がとにかく眺めと陽当たりが良くて気持ち良かったですね!




釧路界隈の方はもちろん、札幌や帯広や、さらには道外から来ていた方もいて、印象に残るライブになりました!




皆さん、本当にありがとうございました!




一部のライブ後には、ひょんなことから献血もして、とにかく濃い(血だけに)1日でしたね!




必ずまた釧路にライブしに行きますので、今回出会った皆さんはぜひ遊びに来てくださいね!




さあ、次のライブは16日の札幌ファクトリーライブです!




時間は18時~で観覧無料となっていますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね!




お待ちしてます!




それでは最後にいってみましょう!




不定期開催のクイズ「ネビオネア」!




問題です。




エスカル釧路でしー坊が読んでいたマンガは島耕作ですが、役職はなんでしょう?

A、係長

B、課長

C、部長

D、社長




答えは次回のブログで!




したっけね~