はいさい!

しーぼーです!

今日は1月29日全国発売になるブレうたベストに向けての曲解説!

果たしてみんな見てくれているのか?

信じてまっせ!

今日はー!!


【みんなの歌】


ひゃっほー!!

この歌はねー。個人的にすごく好きなんです!

あのトラックのカントリーな感じといい、テーマといい。

これは2010年にはできてたの!

実はねわたし、「はじめてのおつかい」が好きでね。

その曲のドーレミーファーソーラシードーってやつが好きでね。

そういう曲歌いたいー!って思ったの!

歌なんだけど、僕らだけの歌だけではなくみんなの歌にもなればなーって。

だからサビはなやんでなやんでシンプルに。

「みんなで歌を歌おう。世界で1つだけの歌を一緒に作り上げよう。一番でかい声でドレミファソラシド」

ブレエメンの歌今後もたくさん解説しますが、基本的にシンプルにシンプルに。

それって僕らのなかではすごく考えててね。

大切にしてるのです。

そこをちゃんと形にできたかなーって!

だからライブでみんなも一番でかい声で「ドレミファソラシド」言ってくれたら嬉しいです!笑

ネイビーの「犬ならワン!猫ならにゃー!ネイビー君なら???」にもこうご期待!

へひー!

魔法使いにはなれないけど歌は魔法のようさ。

個人的に好きなポイントは「魂ゆさぶる別名歌の伝道師」のパンチライン!笑

次はなにかななにかなー?

明日は挨拶回りや、ビラ配り、インタビューや取材の日!

絶対ヒートテックきてこ!

そして本日Da-iCEさんのメジャーデビューの日や!

おめでとうございます!

またご一緒できたらいいなー!

がんばろ!

あでゅ~