皆さん、こんばんは。




ネイビームーアです。




昨年の12月から撮り始めていたブレエメンのライブ密着映像、今風に言うとロードムービーを今夜Twitterにて公開しました!




まずはなによりやってみることが大事!




ということで始めましたが至らないところは多々あると思います。




なので、皆さんの感想を聞いて改善していけたらなと思います。




お時間のある方はぜひ見てみてくださいね!




そういえば、元旦にメンバーと行った初詣で恒例のおみくじを引いたんですが、



な、な、なんと、




大吉でしたっ!!!




ヽ(´ー`)ノやったね!




しかし、何が出ようとも、やることやってる人は充実した一年を送るんでしょうね。




そんな人になりたいの、音楽でオレは。(映画ピンポンのペコ風)




あぁ~




いろんな映画が見たいな~



清須会議まだやってるかな~




時間を見つけて観に行こうと思います~




あと、今、「ノルウェイの森」の本を読んでるから映画も見たいな~




したっけね~