メリークリスマス!




ネイビーです!




新潟からフェリーに乗り、バスや電車を乗り継いで、先ほどAJに送ってもらい帰宅しました!AJ、しー坊ありがとう!




帰って来て思うのは、新潟での一日はなんだかんだで本当にあっという間でした!




振り返ると、前日に飛行機が欠航していて飛ぶか心配でしたが、無事に飛行機が飛んで東京は羽田に到着。




そこから事務所の方たちと車で一路新潟へ。




途中、立ち寄ったサービスエリアで食べたブー次郎ラーメンが美味でした!




そこから高速を飛ばすこと約四時間半。




無事に新潟に到着、会場となるNEXS新潟へ。




会場はこの日のワンマンライブのためのRafveryさん仕様の内装になっていました。写真展とかすごかったなぁ。




で、U-HEYさんKAZZさんに挨拶に行ったんですが、二人ともとにかく優しいんですよね。挨拶を済ませて僕らもライブの準備へ。




開場してから徐々に緊張してきて、影アナを任されていた僕はステージ袖へ。




ブレエメンですよって言ったときの会場の皆さんの温かさと言ったらなかったですね。もうただただ感謝です。




無事に影アナも終わり、いよいよライブへ。




セットリスト

1、ぶっとビート

2、笑顔

の2曲を唄って来ました!



10月に新潟に行ったときに知ってくれた方や、その前に行ったときに知ってくれた方など、たくさんの方がブレエメンを知ってくれていて嬉しかったですね。



ライブ後、ついにRafveryさんのライブ。




今年の初めに立てた目標が、年末のワンマンライブを成功させるとのことでしたが、無事に目標を達成して本当にいろんな想いの詰まったライブだったんだと思います。




その場に居れて、しかもライブもさせていただけて本当に嬉しかったですね。




今度は札幌に来てもらって一緒にライブ出来たらいいなと思います。




こうして新潟滞在1日目が終了。




2日目となった昨日は、昼から新潟のラジオ番組と雑誌の取材、そして、Rafveryの「ラフ休」というラジオ番組に出させていただきました。




どれも楽しくお話させていただいて、少しでも新潟の皆さんにブレエメンを知ってもらえたらいいなと思います。




そんな感じで新潟キャンペーンを終えて、フェリーで北海道は苫小牧へ。




皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?




僕らはフェリーで寝て過ごし、札幌に帰ってきてから三人で食べに行った中華が美味でとっても素敵なクリスマスを過ごせました!




22日からの3連続ライブに加えて、新潟キャンペーンも無事に終わり、今年のライブも残すところあと2本!




28日のHALさんの企画ライブと30日のコロ生忘年会!




皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!




したっけね~