ブレエメン一家のポジチブログ-131024_212857.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




昨日は、苗穂イオンにてインストアライブでした!




アリオに続き、去年立てなかったステージに立てるということは少なからず成長しているのですかね。




何はともあれ、観に来てくれた皆さん、イオンの皆さん本当にありがとうございました!




セットリスト

一部

1、みんなのうた

2、道産子行進曲

3、らぶ

4、線

5、笑顔

二部

1、ぶっとビート

2、道産子行進曲

3、笑顔

4、バイーン

5、今日があの頃と呼ばれても




でした!




二部は僕らの中では、あまりやらないセットリストだったので新鮮な感じがしましたね!




見ている人たちが動きたくてしゃあないってくらいのライブが出来るようになりたいですね!




千里の道も一歩から。




頑張りマッソー!




そして、ライブ後はマネージャーのペコさんが急遽、新潟に帰ることになり、しー坊、AJは結婚式があったので、僕と二人で苫小牧へ!このとき17時半!




19時に船が出航するのでタイムリミットは、約1時間。




一刻を争う事態に。




なので、行きはペコさんの運転!




苫小牧のフェリー乗り場で大きな野生の鹿が横切ったときは、男二人ではしゃいじゃいましたね!笑




快調に高速をかっ飛ばしたお陰で、予定時刻の15分前くらいに着き、待ち合い所で一休みして、20時間の船旅は大変だと思いますがお気をつけて!




と無事にお見送り完了!




次は月曜日の午後に来るっていうんだから、本当に多忙ですよ。




その分、僕らも頑張らねば!




帰りは一人でラジオを聞きながら帰札。




晩御飯食べていなかったので、どうしてもラーメンが食べたくてお店を探すも結局、松屋に行くという。笑



何はともあれ無事に着いてよかった!




さて、苗穂イオンライブが終わったということは次のライブはいよいよZEPP札幌でのライブです!




初めてサウンドクルーでライブをしたときは、だれも想像がつかなかったことが今、現実になっている。




ってことは、今、想像つかないことも努力していけばきっと現実になるはず!




諦めの悪い男たちの挑戦は続くのですよ。ふふふ。




最後にブログコメントは他のメンバーのも含めて全部読んでますよ!




いつも本当にありがとうございます!




ブログを読んでくれる方にもありがとうございます!



以前のAJブログにもあったように感謝の気持ち忘れるべからずです!




したっけね~