ブレエメン一家のポジチブログ-1381496669175.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




昨日は、明日の苗穂イオンライブに向けてのスタジオ練習でした!




あっという間の二時間でしたが、まだまだ課題は山積みです。




なんだか眠れなかったので、帰宅してから先日借りてきた「アウトレイジビヨンド」を観ることに。




「アウトレイジ」の続編ということで、出てくる人は全員悪人。もう目を覆いたくなるような描写も多々ありました。




だけど、道理や面子をなによりも大切にするその筋の方の世界に、男の美学のようなものを感じましたね。



人は常に何かに試されているのですね。




さて、明日はいよいよ苗穂イオンでのインストアライブです!




時間は13時~、15時~の二回です!




土曜日ですし、買い物がてら遊びに来てくださいね!



お待ちしてます!




したっけね~