ブレエメン一家のポジチブログ-131018_171941.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




昨日はアリオ札幌でインストアライブでした!




見てくださいよ!写真を!



アリオでもブレうた3が大々的に展開されているではないですかー!




アリオの皆様、ヴィレッジバンガードの皆様、本当にありがとうございます!




そしてライブはといえば、平日にも関わらず観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!




セットリスト

1、ぶっとビート

2、道産子行進曲

3、僕ライナー

4、線

5、笑顔

でした!




先週の新潟ライブを経ての札幌ライブだったので、なんだか久しぶりな感じでした。




そのときにしか出来ないことをしたいといつも思っていて、上手くいくときもあれば、上手くいかないこともあって、昨日のライブでは新たにまた気持ちを引き締めることが出来ました。



甘えるのと頼るのは違いますからね。もっともっといいライブが出来るように精進します。




次は26日の苗穂イオンでのライブ!




来週末ですが、皆様ぜひ買い物がてら遊びに来てくださいね!




最近、寒くなってきたからついにうちでも毛布を出しました。




いよいよ冬の到来ですね。



一年の終わりに思うことはいつも同じことのような気がします。




う~ん!




おでんでもつつきたいですね!笑




したっけね~