ブレエメン一家のポジチブログ-131013_180414.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




昨日は一年振りとなる旭川西イオンにてインストアライブでした!




今回はなんとセンターコートという、広い場所でやらせていただきました!




セットリスト

一部

1、道産子行進曲

2、らぶ

3、僕ライナー

4、まる

5、笑顔

二部

1、みんなのうた

2、道産子行進曲

3、線

4、笑顔

5、ぶっとビート

アンコール、らぶ

でした!




初めましての方々やお久しぶりの方々に会えて、笑顔の絶えないステージになりました!




イオンの皆様、ヴィレッジバンガードの皆様、そしてライブを観てくれた皆様、ありがとうございました!



また、どこかで会えるように気持ちを新たに頑張ります!




日付変わって本日から東京へ行って参ります。




なぜならRafvery兄さんのCDリリースライブにお邪魔させていただくのです!




新潟県でのLIVEが決定!

新潟出身&在住で活動中のラップボーカルユニットRafveryのニューアルバム リリースイベントにブレエメンの出演が決定しました。 『Rafvery 2nd アルバム「Rafvery’s GIFT2」リリース記念直前イベント”旋風”』
■2013年10月14日(月・祝)
■新潟市万代シテイパーク (万代シテイバスセンター2F)
■13時~よりイベント開始! Rafvery 2nd アルバム「Rafvery’s GIFT2」のリリースを記念しての直前イベント”旋風”が開催!
メインの「Rafvery」の他、スペシャルゲストに次世代湘南サウンドで大注目の「逗子三兄弟」 北海道で話題沸騰中の道産子3人組「ブレエメン」次世代Rap-BOYの「HightBeatz」が登場!
その他にも新潟アルビレックスBB選手によるサイン会や ストリートダンサーによるダンスショーケースなど盛り沢山!
また当日は、Rafvery会場限定グッズや「Rafvery’s GIFT2」CD購入者限定特典など Rafvery'sアイテムも勢揃い☆
Rafveryが巻き起こす"旋風"を見逃すな! ※当日は、会場限定にてRafvery 2nd アルバム「Rafvery’s GIFT2」のCD先行販売を行います。




バスケ選手に会えるし、逗子三兄弟さんのライブも観れるし、なんといってもRafvery兄さんに会えるのが楽しみですね!




僕らは僕らにしか出来ない歌を唄ってきます!




空港で天丼を食べて行ってきます!




したっけね~