はいさい!

しー坊です!


今日はまず朝5時くらいの電車で渋谷を出て、空港へ!

車内はみなさんくたくた!

















そして札幌について、予想外のドタバタ劇がありまして(泣)、でもなんとか奇跡的にコロなま12時間生放送に間に合いました!



一発目ということで、ねびちゃんが開会宣言もさせていただきました!

バビッとスーツで!




ネイビーSPみたい!笑

コロなまありがとうございます!

ヒデミさん、colonyのみなさん12時間お疲れ様です!

そして早い時間なのにたくさんの人が聞きに来てくれて本当に嬉しかったです!

驚いたし、嬉しかった!

心からありがとうございました!

ライブは1曲だけだったのに、一緒に盛り上がったり歌ったり笑ったり。

たくさんの愛につつまれました!

そしてそして、そのままブレエメンは高校のときの先輩の結婚式へ!

島崎先輩!さちこさん!

おめでとうございます!





結婚式って素晴らしいなー。

なんかあったかいな。

結婚したくなりました!

何回でも何歳になっても!

おめでとうございます!!

高校の先輩ということで、僕たちは久しぶりの再会をしました!







そう!











あの!













ブレエメンの前【BREMEN】時代のメンバー!



Hi-o!





思うことはたくさんあるし、それはお互い様だけど元気そうでよかった!






楽しかったな。


なによりたくさんの幸せをもらいました!


そして帰宅しました!

素晴らしい1日だったなー。

でもくどいかもだけど、たくさんの人のあたたかさに包まれました!

心のぽかっとしたところに響く!




もう今日は頭がごっちゃで、しかもめちゃくちゃ眠たいので即効寝ます!

やっぱり札幌が好きです!

あなたが好きです!ブレエメン一家が!

あなたにもそうあれるように精一杯生きていきます!

届け届け届け!!


あでゅ、