ブレエメン一家のポジチブログ-130917_143025.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




昨日は、念願だったJARNZΩさんとのツーマンライブでした!




セットリスト

1、バイーン

2、みんなのうた

3、僕ライナー

4、ド根性ソウル

5、遊VIVA

6、ぶっとビート

7、線

8、今日があの頃と呼ばれても

9、笑顔

でした!




思い返せばJARNZΩさんに初めて会ったのは、ブレエメンがBREMENの頃で四人だったとき。




あれからヒデさんやし~ちゃん企画ライブ、東京ライブを始め、東名阪ツアーなど、ブレエメンにとってとても貴重な経験をさせてもらいました。




JARNZΩさんを通じて、ブレエメンを知ってくれた方もたくさんいたから、昨日のツーマンライブは、緊張してましたが、本当に感慨深いものになりました!




一夜明けて、お互い頑張ってまたツーマンライブが出来たらいいなと思います!



新たな目標に向けて、また頑張ります!




さて、ブレエメンは今日からまた東京でレコーディングです!




今、出来ることを最大限やるのみ!




ポジティブに頑張りマッソー!




したっけね~