ブレエメン一家のポジチブログ-120915_041514.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




昨日は、札幌ファクトリーにてライブでした!




平日にも関わらず、沢山の方に観に来ていただきました!エバタさん、みさとちゃん、ペコさん、そして、観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!




しっかしライブというのは分からないもので、楽しいライブもあれば、奥歯を噛み締めながらのライブもある。今まで積み重ねて来たものが一瞬で崩れ去ったりと、一筋縄にはいかないのです。この先、想い描くようなライブが出来るなんて保証はどこにもない。




そう簡単に答えは出ないけれと、今は全部引っくるめて最後に笑顔になれればいいと思うんですよ。




下を暇なんてないわけで、前を向いて頑張らねば!




さあ、ありがたいことに明日はライブ!




去年に続き、鳴子ワットサム主催のイベントが和寒にてブレエメンも参加します!ヨサコイも見れてライブも見れる楽しい1日になること間違いなし!




皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!




昨日の反省を生かしていいライブをするぞ!




したっけね~