ブレエメン一家のポジチブログ-130829_125529.jpg

皆さん、こんばんわ!




今日は、とある対談のため大通りへ!(写真はMVのときのもの、ややこしや)




ワイワイ、ガヤガヤと楽しい対談になりました!本日お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!




対談の詳細は後日お知らせします!




お疲れさ~ん!




ネイビーです!




9月4日にMASHさんの5枚目のフルアルバム「Perfect world」が発売になりましたね!




波音でのライブ後に少しお話することが出来たんですが、




例えばポジティブな歌を唄っている人がいたとして、その人が歌をやめたとしよう。そしたらその歌はおろか自分自身や聴いてくれた人に対して嘘をつくことになると。だから、僕は大事なのは歌い続けることだと思うんだと仰っていました。




そんな話を思い返しながら「Perfect world」を聴いたんですが、MASHさんの新たな覚悟と確かな想いを感じました。とっても素晴らしい歌たちでした!また、早くライブが観たい!




そして、自分も歌を唄っていくということをもっと考えていかなければならないと、わかっているようで意識しないと忘れてしまいがちなこと改めて考えさせられました。




中途半端は言語道断!




だれでも出来ることをだれでも出来ないくらいやろうと思うのです。




答えは簡単なようで、難しい。




大泉洋さん主演の「アフタースクール」という映画のクライマックスシーンで、大泉洋さんが佐々木蔵之介さんに投げ掛ける言葉にドキッとさせられました。




本当にその通りだなと。自分が変わらなければ何も変わらない。




気になる方は、ぜひ映画をご覧ください!笑




さあ、何を言っても動きださなけりゃ始まらない!まずは明日の札幌ファクトリーライブを観に来ていただきたい!




「ブレうた3」を発売してから初のファクトリーライブ!明日はどんな1日になるだろう。きっと笑顔な1日に違いない!




ファクトリーで待ってます!




したっけね~




ライブ情報

9月6日(金)

札幌ファクトリーアトリウム

19時~

観覧無料