ブレエメン一家のポジチブログ-130815_182448.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




皆さん、お盆休み真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。




僕たちは久々のライブでした!




いつもお世話になっているSSM専門学校に行ってきました!




久々のライブ&久々に行くSSM専門学校。




ダブル久々により緊張MAXでございました!笑




セットリスト

1、ぶっとビート

2、ぼくライナー

3、笑顔

を唄ってきました!




堀先生、千葉先生を始め先生方やスタッフの皆さん、そして、初めましての皆さん、本当にありがとうございました!




ダブル久々により少々硬い感じになった部分もありましたが、それでも楽しいライブになりました!




体験入学に来た皆さん、また、どこかで会えるように僕らはまだまだ頑張りますので、皆さんも夢に向かって頑張ってくださいね!




そして、ライブ後に大通り公園をぶらっと歩いていたなら、なんとくろまるの二人が路上ライブをしようとしているではないですかっ!笑




セッティングの手伝い(邪魔)をして、ライブを観たんですが、唄っていると続々とお客さんも集まってきて、かっこよかったなぁくろまる。




また、一緒にライブ出来たらいいなぁ。




さあ、いよいよ今週末は旭川でのフェスにブレエメンが出ます!




初フェスなのですが、完全燃焼していくんで、お見逃しのないよう、遊びに来てくださいね!宜しくお願いします!




したっけね~




ライブ情報

2013年8月18日(日)『TOMISAWA FESTA 2013~小さな集落の大きな挑戦~』
@北海道 旭川市神居町富沢 カムイの杜公園(藤沢小学校グランド) 出演アーティスト続々決定中! MAY’S RSP VOICE ブレエメン 時間 16時00分の3部で歌います! 料金 前売:3,500円(税込)    当日:4,500円(税込)    ※小学生以下はご招待 HP→http://www.tomisawa-festa.com/index.html#id65