はいさい!

しー坊です!

今日は朝からおでかけ。



内側カメラ野郎!



内側カメラくそ野郎!笑

一人旅はとても寂しいですが、目的地は思い出の土地。






沖縄!





すごくあつい!

ひゃー!

無事なんとか飛行機乗り継ぎ到着しました。

今回は沖縄時代にお世話になった人の結婚式。

そして、音楽という道に進むきっかけをくれた人たちにブレうた3を届けるということ。

ネイビーとえーじぇい、ありがとう。

なんかもうレンタカー借りて、行き当たりばったりで運転してたら終始感動。

たった1年しかすんでなかった場所ですが、本当に大切な思い出ばかりで。








これてよかったです。

そして大切な人たちに会いに行きました!




僕らのブレエメンTシャツの1枚目(今の前のBREMENのとき)を作ってくれたあきらさん!

むーつー夫妻!


そして僕がbarで働いてたときにいつも教えてくれてて、音楽も教えてくれたしんごさん。

しんごにーにー。

憧れで、大好きで、なんでもわかったような顔でいつも俺の話を聞いてくれて。

だからそんな俺にできることは内緒でいきなり行くってことくらい。

その時ばかりは驚いた顔をしてくれます!

でも、そのあとはいつもと変わらないしんごさん!

音楽の話をしてもうん。って。

ブレうたを見せたときはすげーじゃんって。

でもそのことにあまり触れることもなく3年振りとは思えない感じ。

そして時間が来て、帰るときに俺もっと頑張りますっていったの。

そしたら「頑張ってるの知ってるよ」って。

もうそれですべて。

なにも言えなくなっちゃった。

これてよかった。

あのとき沖縄にこれてよかった。

出逢えてよかった。

今日は帰ります。

ホテルもとってなかったけど、泊めてもらえる!ラッキー!笑

明日も大切な人たちに会いに。

みんなにとって大切な場所、人あると思います。

それを大切に。

そしてもしその中に僕らの歌や、音楽があるならば僕らは一生離さない。

そう思えます。

明日もいい日になりますように!

あでゅ~