はいさい!

しー坊です!




今日は室蘭港祭りでライブでした!

NORIさんにもあえてうれしかったなー!

だがしかし!!

正直すごくすごく悪天候!

最初は晴れろって思いました!

でも途中からもっとふれーってなりました!笑

室蘭港祭りはもう3年出させていただいてます。

毎年毎年思い出は増えてくばかりで、どんどん好きもおっきくなっていきます!

関係者のみなさま、ありがとうございます!

そして今日会いに来てくれた、足を止めてくれたあなた!

ブレエメン一家のみんな!

本当にありがとう!!

こんなに雨が降ってさ、こんなに広い会場でさ、俺らで子どもの頃のように雨とともに歌ったね。

思い出は濃く、あの声はでかく、あの歌はどこまでも。

きっと今日晴れてたら全く別のライブ。

そりゃ晴れたら気持ちいい!

そりゃそう!

でも大切なのはどんなときも、どんな天気も、どんな環境も、感情も味方にすることだと思う。

だから今日も最高の1日!

ただ風邪ひかないでね。体調には気をつけてね!

たくさんの愛をありがとう。

室蘭大好きです!

あなたとすごせた今日を誇りに思います!

明日はさっぽろ市民音楽祭!

最高に楽しむぞー!

俺たちブレエメンは16時からたぬきこうじステージです!

よろしくお願いします!

大好きなみんなに大好きな歌を!

あでゅ~