ブレエメン一家のポジチブログ-130720_140419.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




まずは19日に行われました、ブレエメンの音楽会について振り返っていきたいと思います!




この日はなんと言っても
「ブレうた3」のリリース、さらにくろまるとの華の61年組ツーマン(華があるからわかりませんが。笑)、そして、音楽会では最高のOAを披露してくれる金子智也さんと盛り沢山な1日となりました!




今、振り返っても楽しかったなと思いますね。




これもひとえにくろまるや智也さん、江川さんスタッフの皆様はもちろん、観に来てくれた皆様があってだと思っています!




この場を借りて、本当にありがとうございました!




そして19日のセットリストをドドンッといきます!



セットリスト

1、はじまりチャイム

2、ぶっとビート

3、道産子行進曲

4、ぼくライナー

5、線

6、ド根性ソウル

7、ソーランアワー

8、バイーン

9、ただいまおかえり

10、笑顔

en、雨のちは晴れ(ブレまる)

でした!




そして、今回は奇跡のあの企画を復活させてみました。




やっていた本人が一番怖かったというのは内緒です。笑




とにもかくにも、こうして無事に音楽会は幕を閉じました。




また、音楽会を開催出来るように頑張っていきますので、宜しくお願いします!



そして、先ほど、新潟はリバーサイド千秋にて行われました、インストアライブが終了しました!




昨日の潟コンライブに続いての、インストアライブも最高でした!




また、新潟に来れるように頑張ります!




2日間ご一緒したRafveryさん、BLUE BIRD BEACHさん、そして、新潟で出会った皆様、本当にありがとうございました!




最後に新潟セットリスト




潟コン

セットリスト

1、ぶっとビート

2、ソーランアワー

3、笑顔




リバーサイド千秋

一部

1、道産子行進曲

2、みんなのうた

3、バイーン

4、笑顔

二部

1、らぶ

2、道産子行進曲

3、線

4、笑顔

でした!




したっけね~