はいさい!

しー坊です!

いよいよ明日。

ブレうた3発売!!

そしてくろまるとの2マン!

ともやもありがとう!!

ニューグッズブレタオル発売!

くー!

ドキドキしますね。

でもなにより嬉しいことです。

僕らの歌が、音が、声が、言葉が、メロディーが、気持ちがカタチになる。

そしてそれをね、みんなに届けられる。

なによりなによりなにより。

俺は歌ってるよ。

俺らは歌ってます。

まだまだまったく先の見えない日々でも、前を見て全力で。

いつだって一生懸命!

気付けばブレエメン一家という大切な人と出逢えた。

手を取り合って、支え合って、助け合って、ときにはうまくいかないこともあったよ。

すべてが今をつくってます。

何をいっても何をやっても今は今。

あの頃になっても輝き続けるような日々を!!

よろしくお願いします!


2013年7月19日(金)

【ブレエメンの音楽会~ブレうた3発売記念!華の61年2マンライブ~】

会場 Space Art Studio  札幌市中央区南7西4第2北海ビルアバンティ7F 
料金 前売り1500円/当日2000円(別途ワンドリンク500円)
開場 18時00分
開演 19時00分

企画者/出演者 ブレエメン くろまる 

オープニングアクト 金子智也

共演者 来てくれるみんな、来れなくても応援してくれるみんな


※この日よりブレエメンニューミニアルバム発売です!!



予約のメールアドレスは!


bremen_ticket@yahoo.co.jp


になります!



こちらに予約の方は、題名に「7.19」、本文に「名前(フルネーム)、枚数、一言(笑)を明記の上どしどしメールください!






僕はブレエメンのしー坊!

あでゅ~