はいさい!

しー坊です!

今日はコロ生ありがとうございます!

いやー緊張しますね!でもああやってみてくれたり、コメント、メッセージ、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

そしてA.F.R.Oさんの火曜曲出演!!

すごい!

どうでしたでしょうか?きっとすごかったんだろーな!

おめでとうございます!

目指せ火曜曲!笑

そしてコロ生にて発表になりましたが!

が!!

2013年7月19日(金)に発売になる【ブレうた3】の情報解禁です!!




●まずはその1!!



【ジャケットー!!】







$ブレエメン一家のポジチブログ





きゃわいー!!

今回もなかなかのブレエメンらしさ!

安定の「この」クオリティ!笑





●そして2つめ!!



【収録曲発表ー!!】




1、道産子行進曲
2、ぶっとビート
3、線
4、僕ライナー
5、ど根性ソウル
6、頑張りマッソーfeat.ポジレッド【ポジティブ戦隊ヒーローだマン】
7、バイーン
8、笑顔




となっております!

どの曲も今回の為に歌い、作り直しもあり、最高の歌になってます。音になってます。気持ちがこもってます。




●そして3つめー!


【ブレエメングッズ!!タオル発売ー!しかも2種類!!】


デザインはもう少しお待ちください!

【ブレエメンバージョン】と【ブレうた記念バージョン】!

どっちかだけでもよし!好きな方片方でもよし!買わずにみるだけでもよし!笑

なによりグッズを出せる事が嬉しいです!

ブレエメン一家のみんなに届きますように!



さてさて!以上で今回の情報解禁すべてです!

どうでしょうか?

同じ気持ちで喜んでほしいなー!

ぜひともよろしくお願い致します!

そしてその肝心のライブです!!


この日しかないライブ!

いつもですが、やはりブレエメンの音楽会は特別です!

ぜひともよろしくお願いします!

まだ若干チケットあります!

メール予約お待ちしています!

何回もいいますが、みんなも共演者です!

最高のメンバーで作り上げましょう!










2013年7月19日(金)

【ブレエメンの音楽会~ブレうた3発売記念!華の61年2マンライブ~】

会場 Space Art Studio  札幌市中央区南7西4第2北海ビルアバンティ7F 
料金 前売り1500円/当日2000円(別途ワンドリンク500円)
開場 18時00分
開演 19時00分

企画者/出演者 ブレエメン くろまる 

オープニングアクト 金子智也

共演者 来てくれるみんな、来れなくても応援してくれるみんな


※この日よりブレエメンニューミニアルバム発売です!!



予約のメールアドレスは!


bremen_ticket@yahoo.co.jp


になります!



こちらに予約の方は、題名に「7.19」、本文に「名前(フルネーム)、枚数、一言(笑)を明記の上どしどしメールください!






この日は本当にすべてをぶつけます!

受け取ってください!

そしてすべてをぶつけてください!

受け取ります!

手と手を。

夢ですから!!




あでゅ~