はいさい!

しー坊です!




海の日ですね。

みんなは海行ったのかな?

遊んだのかな?

仕事かな?バイトかな?

どんな一日でしたか。

僕らはくろまると打ち合わせ!

2マンの準備!

スタジオに入りました!

楽しかったー!

勉強になります!

帰ってきて、引き続き少し作業しないと。

声が枯れちゃってるので音楽会までにはしっかりとしないと!!

みなさまぜひともチケットゲットまたはメール予約にて取り置き承ってるのでどしどしよろしくお願いします!

ネイビーも書いてたけど目指せソールドアウト!!

最高のライブをします!

最高の【ブレうた3】を届けます!

一緒に歌いましょう!





2013年7月19日(金)

【ブレエメンの音楽会~ブレうた3発売記念!華の61年2マンライブ~】

会場 Space Art Studio  札幌市中央区南7西4第2北海ビルアバンティ7F 
料金 前売り1500円/当日2000円(別途ワンドリンク500円)
開場 18時00分
開演 19時00分

企画者/出演者 ブレエメン くろまる 

オープニングアクト 金子智也

共演者 来てくれるみんな、来れなくても応援してくれるみんな


※この日よりブレエメンニューミニアルバム発売です!!



予約のメールアドレスは!


bremen_ticket@yahoo.co.jp


になります!



こちらに予約の方は、題名に「7.19」、本文に「名前(フルネーム)、枚数、一言(笑)を明記の上どしどしメールください!







ぜひともよろしくお願いします!!

そして明日はコロ生に出演させていただきます!

そこにて!!

ここ大事!!

【ブレうた3】より3曲初公開!

ぜひとも聞いてください!!

明日のコロ生のゲストは【A.F.R.O(コメント) / ブレエメン / HAL】の3組です、

さっぽろ市民音楽祭特集をします!

そしてJOIN ALIVE広報担当者をゲストに、JOIN ALIVEの見どころをお聞きします。

20:00~22:00放送です。


http://ch.nicovideo.jp/colony

よろしくお願いします!

あでゅ~