ブレエメン一家のポジチブログ-130630_054819.jpg

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




話は三日前に遡ります。




石狩翔陽高校でのライブを終え、一路神社小路祭りの会場へ。




車を走らせること30分、無事に到着。TSUTAYAに車を停めて、会場へ。




離れた場所から見ても人、人、人で溢れかえっていました!




これぞまさに祭り!




出店を物色してからリハーサル、そして、本番!




セットリスト

1、遊VIVA

2、道産子行進曲

3、らぶ

4、まる

5、ハピハピ

en、笑顔

でした!




少し日が暮れたいい時間帯で、後半には花火もうち上がるという豪華な演出も!



これぞまさに祭り!




ん~




わっしょいヽ(´ー`)ノ




ライブ後に、御輿に乗せていただけるということで、人生で初めて御輿に乗させていただきました!




もうね、ふんどしの皆さんの熱気や掛け声、ほとばしる汗に吹き抜ける風。




ん~




気持ち(・∀・)イイ




改めて、祭りというものを体感出来た気がします。




しー坊、AJは御輿を担ぐ側にいたので、上から見ても大変そうでしたが、上は上で大変でした!笑




でも、全てひっくるめてのお祭りですからね!




最高の体験が出来たので、素敵な祭りソングが生まれればいいなと思います!来年もまた出たいですね!




そんなこんなで、熱気の余韻を感じながら帰宅。




そして、昨日もライブ二本立て!




拳参からのMGアフターパーティーライブ!




まずは月光グリーンvsREAL REACH四番勝負の札幌ファイナルライブでした!




ファイナルのオープニングでライブなので、気合い十分で臨みました!




セットリスト

1、遊VIVA

2、ぶっとビート

3、笑顔

4、まる

5、ハッピートレイン




でした!




音楽のジャンルは違えど、音楽を楽しむ気持ちは一緒!皆さん、一緒に楽しんでくれて、盛り上げてくれてありがとうございました!



この日限りのスペシャル特典もたくさん聴いて下さいね!




ライブ後に、REAL REACHさん、月光グリーンさんのライブを観たんですが、やっぱりバンドはかっこいいなと!




MCは面白いわ、観客との一体感が凄まじいわ、もうねバンド最高です!




また一緒にライブ出来ればいいなと思います!




月光グリーンさん、REAL REACHさん、ヒデミさんにcolonyの皆さん、そして、いろいろある中、ライブを観に来てくれた皆様!




本当にありがとうございました!




ライブの余韻に浸る間もなく、次はMGのアフターパーティーの会場となるmoleへゴー!




会場に着くと、たくさんの人で賑わっていました!




zeppのライブを見れなかった分、アフターパーティーは楽しもうと、他の出演者のライブをたくさん見ました。




アフターパーティーだけあって盛り上がってましたね!




そうこうライブを見ているうちに、ブレエメンのライブ時間に。




セットリスト

1、はじまりチャイム

2、ぶっとビート

3、ソーランアワー

4、笑顔

5、バイーン

でした!




いや~2日合わせて四本ライブは正直しんどかった!笑




でも、いろんな人に出会えたし、一家のみんなに支えられたし、しんどい思いなんて吹き飛んじゃいました!




この感謝の気持ちを忘れず、必ず、夢の舞台へ行けるよう、より一層頑張りますよ!




皆さん、これから宜しくお願いしますね!




ライブが終わったあとも、盛り上がり続けたアフターパーティー。




しー坊も書いてましたが、最後に出ていたコミックブラザーズさんのときにはいろんな思い出が蘇りました。




初めて東京でライブをしたこと。そこでの素敵な出会い。




音楽で束の間のタイムスリップをしました。




あのときの楽しかったことも辛かったこともどれも大切な思い出。あの頃があるから、諦めずにやってきたから今があるんです。




いろんな人の想いに触れ、また、明日から頑張ろうって思えました。




さあ、いよいよ次のライブは19日のブレエメンの音楽会です!




みんなの力を借りてばかり恐縮ですが、この日も貸してください!笑




目指せ!ソールドアウト!



智也さんやくろまる、みんなで最高の1日にしましょう!




お待ちしてます!


2013年7月19日(金)

【ブレエメンの音楽会~ブレうた3発売記念!華の61年2マンライブ~】

会場 Space Art Studio  札幌市中央区南7西4第2北海ビルアバンティ7F 
料金 前売り1500円/当日2000円(別途ワンドリンク500円)
開場 18時00分
開演 19時00分

企画者/出演者 ブレエメン くろまる 

オープニングアクト 金子智也

共演者 来てくれるみんな、来れなくても応援してくれるみんな

※この日よりブレエメンニューミニアルバム発売です!!



予約のメールアドレスは!


bremen_ticket@yahoo.co.jp


になります!



こちらに予約の方は、題名に「7.19」、本文に「名前(フルネーム)、枚数、一言(笑)を明記の上どしどしメールください!






したっけね~