はいさい!

しー坊です!

今日は二本ライブでした。

どれも特別で、どれも大切で。

どれもあの日から。

まずは我らが母校の石狩翔陽高校でのライブ!

ライブ写真はないのですが、まずは生徒会のみなさん!

ありがとうございます!


語り継がれる伝説。

すごいなー。なんかどの一瞬も母校だからか、なんかいつもの特別とは違う特別でさ。

ライブは野外のステージで、最初は全然集まらんくてね。

ドキドキでした。

でも本番始まったらどんどん集まってくれた。

恩師も見ててくれた。





画質わる!笑

先生方になに言われるかと思ったけど、あんな風に喜んでくれて、認めてくれて本当に嬉しかった。

あの日もあの日もあの日もあの日もあの日だって。

無駄じゃなかった!

まだまだここから!!

何回でも言います。嬉しかった。




そして今回逆境にもめげず、僕らのことを考えてくれて、諦めずに呼んでくれた佐藤先生!!




ありがとうございました!

先生のおかげです。

なんかすごくあたたかくて、すごく胸がギュってなって。

8年前に思い付きで始まったぶれぇめん。

4年前に本気で始まったBREMEN。

3年前からのブレエメン。

すべてが繋がってる。すべて同じ線の上だった。

あの景色も、あの声も、あの光りもこの気持ちもこれからのブレエメンを強く支えてくれると思います。

あの場にいてくれたみなさん!

一生消えないなにかを届けられたかな?

今はまだでもいつか。

また絶対会おう!

また帰ってきます!

この一歩。

強く強く踏み出せました。

お互い頑張ろう!自分の夢を。俺の夢を。あなたの夢を。「ぼくたちの夢」を。

次はどんな約束をしようか?

そしてそのあとは円山の神社小路のお祭りでのライブ。

翔陽での力と俺らの今を全力で歌いました。

たくさんの人が足を止めてくれて、聞いてくれた。

幸せだな。

エバタさん、実行のみなさま。

ありがとうございました!

そして嬉しいことに、お神輿を担がせていただきました。

見たことしかなかった。

経験できるなんて!



一家の方に拝借しました!

ネイビー担がれたー!笑

しーぼーとAJは担いだー!

もう肩と腰と心がボロボロ。笑

でも、こういったことを経験できることは幸せなことだと思った。

見てるだけじゃわからない気持ちの部分とか。

単純に聞こえるかもだけどすごかった。

感動しました。

こういう文化というか伝統というか。

大切にしたいなって思いました。

また来年も来れるよう頑張ります!

あの場にいてくれたみなさまへ。

ありがとうございます!




そして帰宅!

濃い一日だった。

今日はたくさんの人に出逢えた日だったね。ってみんなで話したんだけどね。

風が穏やかでさ。

負けんなって。まだまだこっからだって。

ブレエメン一家という仲間と、大切な歌を、譲れない気持ちをこれからも歌って届けれるよう突き進みます!

いつまでもそばにいたいよ。

今僕のまわりにいる人が他のだれでもなくあなただから。

こんな素直に伝えれる。




よし!!

明日もアツいライブです!

ブレエメンはcolonyにて拳参です!

zeppではミュージックガーデンがありますね!

そしてアフターは僕らも出ます!

場所はmole!

今日よりも明日。明日より明後日。

そんな毎日を歌います!

拳参ライブに来ていただいた人でブレエメンの取り置きまたは、ローチケでも入り口でブレエメンといってくれたらなんと!!

【ぶっとビート】のDJRINAミックスバージョンをプレゼント!

よろしくお願いします!

あしたはあしたの風が吹く。

あなたはあなたの人生の中笑っててほしいです。

届け!



2013年7月14日(日)

拳参 月光グリーンvsREAL REACH 4番勝負 FINAL 

場所 札幌COLONY

■住所:札幌市中央区南7条西4丁目 LC拾壱番館B1F
■時間:OPEN 17:30 / START 18:00
■出演:REAL REACH/月光グリーン/ブレエメン and more...
■チケット:前売 ¥2,300/当日 ¥2,800 *別途1ドリンク¥500

整理番号付

一般発売日 5/25(土)~

ローソンチケット Lコード:15312
■お問い合わせ:COLONY 011-532-3329


※ブレエメンチケット特典あり!!!!!「ぶっとビート」音源無料プレゼント!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年7月14日(日)

*Music Gardenアフターパーティー!!~オールナイトでチャッ!チャッ!チャッ!

OPEN/START 23:00
[料金]Music Garden~THE SPECIALのチケット持ち込み \1.000当日券 \2.000

[会場]□Sound Lab mole札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)

[出演アーティスト]
◇JARNZΩ
◇EverZOne
◇HAL
◇ブレエメン
◇ビリジアン
◇RIHO
◇TOCCHI
◇La Voys
◇コミックブラザーズ(ヒデΩ、金子智也、TomoKEY)
◇BAL(SASUKE、Hitomi、のろけんた)
◇イエローグラス(岩野 祐二)

[内容]オールナイトでライブを繰り広げます!!歌あり!?笑いあり!?コラボあり!?の朝までライブ!!その日にしか見られないライブが盛りだくさん!!

[注意事項]◆18歳未満の方はご入場いただけません。

◆アフターパーティーの前売り券はございません。当日券のみとなります。

[問い合わせ](株)ライブプロ 011-789-3444




あでゅ~